3/25(土)OP戦 vs東京好球倶楽部

こんにちは!昨日の横浜市立大とのオープン戦は雨天のため中止となりました。そのため、一昨日行われた東京好球倶楽部との試合をもって春季リーグ戦前のオープン戦全日程消化となりました。

 

一昨日の東京好球倶楽部とのオープン戦の結果です。

 

東京好球倶楽部 100 300 000 4

  東工大   010 100 000 2

バッテリー:堀内(6)、寺澤(2)、笛田(1)-五十嵐

<二塁打>本間✖️2、平

 

1回表、先頭に四球を与え、4番の長打で1点を先制される。

2回裏、先頭の5番大浅田がヒットで出塁し、6番高山の送りバントで一死二塁とすると、続くバッターのところで二塁ランナー大浅田が三盗を決め、さらに相手のワイルドピッチの間にホームに生還し、1点を返す。

4回表、相手の長短打で3点を勝ち越される。

4回裏、二死から6番高山が死球で出塁し、8番平の二塁打で、二死二、三塁とチャンスを作ると、8番村上の内野安打の間に1点を返す。

その後、両チームともに好投好守により、得点ならず試合終了となり、敗北してしまいました。

 

昨日のオープン戦が中止となり、リーグ戦前最後の試合を勝利することはできませんでしたが、チームの良さは随所に出せていたと思います。残り5日選手一人一人がしっかりと調整してリーグ戦にいい形で臨めるように取り組んでいきたいと思います。応援よろしくお願いします!