6/27 春季リーグ戦個人タイトル表彰式

こんばんは、1年マネージャーの柳澤琴音です。

今日、東都大学野球 春季リーグ戦個人タイトル表彰式が行われ、主務、マネージャーで参加してきました。

 

そして、東工大硬式野球部からも表彰された選手が…

 

2年生の投手、笛田斗眞選手です!

 

春季リーグ戦において、

投球回34イニング 自責点5 防御率1.30により、

 

  最優秀防御率賞

 

を受賞しました!

 

 

4部リーグにおいて、受賞項目である「最高殊勲選手賞」「最優秀投手賞」「首位打者賞」「最優秀防御率賞」の4つのうち、

3つでは4部優勝校である成蹊大学の選手の名前が軒を連ねる中、笛田選手が見事、最優秀防御率賞を受賞しました!

このことは東工大硬式野球部にとって嬉しい出来事でした(^^)

 

 

表彰式の合間には、秋季リーグ戦で共に闘う都市大学、芝浦工業大学の主務、マネージャーの方とご挨拶してきました。

 

 

こんな写真も...

キメ顔してますね!(笑)

そうなんです、もう1人、表彰された選手が…

と言いたいところですが、笛田選手の賞典を借りて写真を撮っている主務の松前選手です!(笑)

 

今日は借りた賞典を持っている松前選手ですが、秋季リーグ戦後には自身の名前が刻まれた賞典を持って写真に写っていることでしょう!

 

 

今日の表彰式に参加して、こうして東工大硬式野球部から選手が表彰されることは嬉しいことだと感じました。

今回、東工大からは笛田選手のみの受賞でしたがまた、表彰されるほどの活躍を見せてくれる選手が出てくることを期待せずにはいられません。

しかし、なんといっても4部優勝がなにより果たすべき、果たさなくてはならない目標です!

秋季リーグ戦に向け、頑張っていきます。

 

 

 

最後に。

笛田選手、本当におめでとうございました!(^^)/